SSブログ

ネットプリントジャパンも発送されました。 [しまうまプリント ネットプリントジャパン]

ここまでの経過。

日曜日 ネットプリントジャパン注文・しまうま注文
月曜日 しまうま発送
火曜日 ネットプリントジャパン発送

という状況です。
しまうまは月曜日に発送しましたメールが来たのですが、
未だ到着していません。

昨日、火曜日にネットプリントジャパンから発送しましたメール来ました。
↓↓
25.png

日数はしまうまに軍配。
と、前回報告しましたが、まだ分かりませんね。
発送するのはしまうまの方が早かったです。
でも到着は同じぐらいになるかも。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

お得にトライアルセット
デジカメ ネットプリント 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。