SSブログ

しまうまのインターネットプリントの品質は? [しまうまプリント]

私はしまうまインターネットプリントを何回か使っています。
2010年の2月下旬でした。


一番安い紙の『オリジナル高級プリント』しか使ったことがありません。 品質は充分きれいです。


撮った写真を友人に見せて回りましたけど、
誰からも品質・画質に関して、例えば「現像粗いねー」とかは言われませんでした。


だからネットプリントするならしまうまはおススメですよ。
品質に不安があるなら、お試しで何枚かやってもお金はそんなにかかりませんよ。


>>しまうまプリントシステム公式ページはこちらです




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

お得にトライアルセット
デジカメ ネットプリント 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。