SSブログ

久々にしまうまプリントとネットプリントジャパンを比較してみる。 [しまうまプリント ネットプリントジャパン]

前回比較したのは2年以上前ですね。
あれから私もいろいろあり、
無事東京に来て就職ができ、結婚して、子どもも生まれました。

その間忙しすぎてなかなか一眼レフカメラを手にすることができず。
ただ2年前と比べてスマホなるものが発達してきた。

だから一眼レフは持たずにスマホで写真撮ることが多いです。
もっとも、ベビーカー押しながら一眼レフはちょっと厳しい。

だから今回は、スマホで撮った子供の写真を中心に比較してみました。
しまうまプリントは2年前にはなかった、
KODAKの用紙による1枚8円のプリントができていた。
(2年前にもしあったならごめんなさい)

しかし本当に安いですよね、ネットプリント。
毎回思いますけど、ただみたいな値段です。
業者さんは儲けがあるんかな?ってぐらい安いです。

とりあえず30枚弱を次の3つのサービスで比較します。
1.しまうまプリントの5円の用紙 2.しまうまプリントの8円の用紙 3.ネットプリントジャパンの5円の用紙

先ほど注文したので、
いつ到着するか楽しみです。
ここで良かったところで、
今年はフォトブックとか、年賀状も注文しようと思います。

20a.png
さっそく2社とも注文確認メールが来ました。
到着したらまたアップしますね♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

お得にトライアルセット
デジカメ ネットプリント 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。