SSブログ

しまうまプリントで年賀状も印刷しよかな。 [しまうまプリント]

久しぶりの更新です。
年賀状は毎年なぜか、ヤフー年賀状を使っていました。
でもしまうまプリントの年賀状の方がかなり安いので、
今年は年賀状印刷はしまうまプリントに乗り換えようと思っています。

普通のデジカメで撮った写真の印刷は、
ずっとしまうまでした。
なぜか年賀状だけヤフーでした。

しまうまだと印刷料金が1枚29円。
それで各々はがき台48円。
他諸々かかって結構するみたいです。

また調べてまとめてみます。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

お得にトライアルセット
デジカメ ネットプリント 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。