SSブログ

しまうまネットプリントの比較・評判-1- [しまうまプリント]

私はいつもデジカメの写真を現像するときは、しまうまインターネットプリント
を使っています。
今回は、『オリジナル高級プリント』と『FUJICOLOR高級プリント』で画質に差があるか比較してみます。

比較するために、適当な写真を注文しました。
人物とか夜景とか混ぜてみました。


0905a.jpg
・規約に同意するをチェックしました
・オリジナル高級プリント と FUJIFILM高級プリント を選択しました。

0905b.jpg
・画像のアップロードにはアプリモードを選択しました。
・ブラウザモードも使ったことありますが、どちらも大丈夫です。

0905c.png
・写真現像したい画像を選択し、ドラッグアンドドロップしました。

0905d.png
・まずはオリジナル高級プリントの注文を確定しました。
一眼レフデジカメなのでLWサイズを選びました。

・ポイントが沢山溜まっていたので、11枚を無料で現像することができました♪
普通なら11枚×5円+送料90円=145円です。

0905g.png
・続いてFUJICOLRO高級プリントの注文を確定しました。
左上の欄が高級LWになってることを確認してください。

・こちらは比較用の3枚だけです。ポイントで全部無料です。
といっても現像代は24円ぽっちです。ほとんどメール便の代金です。


*今回わかったことですが、『オリジナル高級プリント』と『FUJICOLOR高級プリント』は、
同時に注文できないみたいです。


どっちか選ぶ必要があるみたいですね。
両方選びたい場合は、それぞれで郵便代がかかります。


さあ、到着を楽しみにしましょう♪



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

お得にトライアルセット
デジカメ ネットプリント 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。