SSブログ

しまうまプリントの5円オリジナル高級プリントでスマホで撮った写真の画質 [しまうまプリント]

しまうまプリントの5円オリジナル高級プリント、
スマホで撮った写真を現像してみたのですが、
画質は全く問題ありませんでした!
注文してOKです!

こうなったら、コンパクトデジカメいりませんね~
スマホ(私はExperia Z1)のカメラでこんだけきれいなん撮れるなら、
コンパクトデジカメいりませんよ。


以下、到着から開封までの流れです。
5en1.jpeg
こんな感じのケースに入って、
郵便受けに入ってました。
しまうまがしまうまの封筒みたいの加えています。

5en2.jpeg
割引コードつきのクーポンが入っていました。
・フォトブック
・写真プリント
・年賀状
のクーポンです。
早速また使ってみようと思います。

写真プリント100円OFFのクーポンがあったら、
20枚まで送料だけで注文できるってことですね。
安ッ。

5en3.jpeg
パッと見で、「ああ十分きれいやな」って思いました。
展覧会に出すわけでもないのであれば、
十分満足できますよ。

今回現像したのはすべて私のスマホ(Experia Z1)で撮った写真。
画質を気にしてたんですけど、全然心配いらなかったです。

スマホで撮った写真ってだいたい2MBぐらいありますね。
それぐらいでしたら十分満足のいく画質で現像されます。
コンパクトデジカメとかいらなくなりました。

これからは安心してスマホで写メ撮りまくります。

5en4.jpeg
この間撮った夕日の写真です。
東の方にかすかに見えていた富士山も、
ちゃんとキレイに写ってくれています。

5en5.jpeg
こんな風な愛する家族の記念撮影。
これからはスマホだけでOKです。
キレイに写っています。

スマホの写真って5円とかのプリントでキレイに現像できるんかな~?
って心配しているあなた。

心配いりません。
キレイです。
満足です。
これで5円は安いです。

しまうまで注文してください。
>>しまうまで注文

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

お得にトライアルセット
デジカメ ネットプリント 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。